FC2ブログ

スポンサーサイト


(*_*;

四肢欠損ショタの漫画描き終わりました~(*_*;
完全に趣味ですこれは・・・。

りょなけっとに向けてちょっとずつ欠損漫画描いていきます。
因みに、りょなけっと内のプチオンリーに企画申込みしました!
『だるまかわいい』という達磨オンリーです(^^)/
みんな参加してね???

・・とはいえ、りょなけっとはまだまだ先なので、
DL販売でもしようかな。

今回はめっちゃアナログです。
というかいつもアナログなんですけど、
デジタルでやった事が写植とほんの少しのトーン、
ってくらいアナログです。

大変だったけど、私はやっぱりアナログの線が好きです。
いつか、白黒で美しい原稿を仕上げてみたいです。

続きに達磨漫画の画像載せときますね。
苦手なひとは注意です。
これが今回の表紙です~( ;∀;)

表紙

この絵は色々と使いまわす予定です・・"(-""-)"

2s_20140516234400e5c.jpg
10s.jpg
14s.jpg

最初の2ページだけ赤で色塗りしました。
あとはモノクロです。
そんで点描打ちました。
ひたすら点を打つ作業は正直精神にキました・・。
手足の切断面の傷を描くのは楽しいけど、点描は頭狂う((+_+))

りょなけっと楽しみだなー。
